反町ブログ -Tammachi Blog-

183/189系とか。大糸線とか。篠ノ井線とか。


"EF210" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 根岸線   Tags: EF210  

盛夏

盛夏
うだるような暑さ。学生の白がまぶしい。



01
Category: 横浜川崎   Tags: EF210  

高速貨物試運転#1

高速貨物試運転#1
通称安中貨物用にタキ1200が新造され、東海道本線で試運転を重ねている。この5両編成で運転された賑やかな試運転列車を紹介したい。この日(2010年6月18日)の編成は以下の通り。

EF210-124+タキ1200-1+コキ104-1673(ZX45A-1<31ft試験測定用コンテナ>積載)+トキ25000-8+EF65 1101

本務機は、EF210-124。EF210は1996年から製造されている機関車。試作機(901)、基本番台(1-18)に次いで、2000年からは改良機である100番台が製造されている。最も新しい車両は2010年1月に甲種輸送された164号機。また、2010年度は9両の製作が予定されている。


30
Category: 横浜川崎   Tags: EF65  EF210  

貨物の話題#8

貨物の話題#8
2010年5月11日に甲種輸送されたタキ1200-1が、東海道本線で試運転を重ねているようだ。これは、肝心のタキがしっかり写っていないどうしようも写真だが・・・。


試9083レ
EF210-150+タキ1200-1+コキ104-1673(ZX45A-1<31ft試験測定用コンテナ>積載)+トキ25000-8+EF65 1068


6月が終わり、2010年の半分が終わりました。このブログも概ね開設から半年が経ちました。毎日閲覧してくださる方もいらっしゃるようで、うれしい限りです。私自身、この10月から就職活動を開始いたします。撮影する機会が減少して公開する画像が新鮮でないということもあるかと思いますが、一日一枚を投稿という形は少なくても大学卒業まで続けばいいかなと思っています。今後とも反町ブログをよろしくお願いします。


30
Category: 横浜川崎   Tags: EF210  E231系  

旅客線う回#3

旅客線う回#3
普段は貨物列車が通らない横浜駅を通過。


29
Category: 横浜川崎   Tags: EF210  

旅客線う回#2

旅客線う回#2
鎌倉車両センター東神奈川派出所を横目に、みなとみらいをバックに、旅客線を桃太郎が疾走。


28
Category: 横浜川崎   Tags: EF210  

旅客線う回#1

旅客線う回#1
2010年3月ダイヤ改正でけん引機がEF210に変更された3461列車。旅客線う回の日はコキがつかないのかも知れない。それとも曜日の関係か。この撮影地、この長さが最適です。


07
Category: 根岸線   Tags: EF210  

APEC2010

APEC2010
横浜が世界の中心になる1週間。

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]
(2004/12/23)
大沢たかお柴咲コウ

商品詳細を見る



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
