反町ブログ -Tammachi Blog-

183/189系とか。大糸線とか。篠ノ井線とか。


In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 横浜川崎   Tags: EF65  EF210  

貨物の話題#8

貨物の話題#8
2010年5月11日に甲種輸送されたタキ1200-1が、東海道本線で試運転を重ねているようだ。これは、肝心のタキがしっかり写っていないどうしようも写真だが・・・。


試9083レ
EF210-150+タキ1200-1+コキ104-1673(ZX45A-1<31ft試験測定用コンテナ>積載)+トキ25000-8+EF65 1068


6月が終わり、2010年の半分が終わりました。このブログも概ね開設から半年が経ちました。毎日閲覧してくださる方もいらっしゃるようで、うれしい限りです。私自身、この10月から就職活動を開始いたします。撮影する機会が減少して公開する画像が新鮮でないということもあるかと思いますが、一日一枚を投稿という形は少なくても大学卒業まで続けばいいかなと思っています。今後とも反町ブログをよろしくお願いします。



29
Category: 横浜川崎   Tags: ---

貨物の話題#7

貨物の話題#7
終電後の横浜駅を通過する貨物列車。鶴見~東戸塚に運転される貨物列車は全て横浜羽沢経由(貨物線経由)で設定されているが、そのうち上下11本には横浜駅(旅客線)を通るダイヤが合わせて組まれている。他にも列車番号に「う」を冠して横浜駅を経由する貨物列車が深夜にある。


(2060レ→)5051レ:(宇都宮タ→)新鶴見信→福岡タ


28
Category: 横浜川崎   Tags: EF65  EF510  

貨物の話題#6

貨物の話題#6
なんの変哲もないところで撮影。もう8両目まで出てきました。(画像は507号機。)


甲64:EF65 1057+EF510 507


27
Category: 横浜川崎   Tags: EF65  E259系  京急  

貨物の話題#5

貨物の話題#5
京急を含めると12線が並行している区間。E259系の近畿車輛からの出場分はこれが最後だとか。


甲61:EF65 1066+E259系NE022編成


26
Category: 松本平   Tags: EF64_1000  

貨物の話題#4

貨物の話題#4
深夜の松本駅にEF64が4両集う。


左:89レ(EF64 1034+EF64 1025)
右:80レ(EF64 1027+EF64 1020)


25
Category: 松本平   Tags: EF64_1000  

貨物の話題#3

貨物の話題#3
89レ、松本入線。


リンク追加のお知らせ
気が向いたとき 今日の一枚。
Author:8052M@信越/中央線沿線に住む大学生。「テキトーにやってきます。」


24
Category: 信州その他   Tags: HB-E300系  EF64_1000  

「リゾートビューふるさと」甲種#6

リゾートビューふるさと#6
緑の中だと溶け込んでしまうかな。屋根上には蓄電池か。このあと、無事に長野に到着した。


23
Category: 松本平   Tags: HB-E300系  EF64_1000  

「リゾートビューふるさと」甲種#5

リゾートビューふるさと#5
ホームグラウンドとなるであろう松本平に入った。


22
Category: 信州その他   Tags: HB-E300系  EF64_1000  

「リゾートビューふるさと」甲種#4

リゾートビューふるさと#4
逗子を出発した翌4日に、八王子から長野へ輸送された。信州に入り、朝日を浴びる。


8465レ:EF64 1003+HB-E300形(八王子→篠ノ井)
9465レ:EF64 1003+HB-E300形(篠ノ井→長野)


21
Category: 関東その他   Tags: HB-E300系  

「リゾートビューふるさと」甲種#3

リゾートビューふるさと#3
新鶴見信からは、武蔵野線~南武線~中央本線を経由して八王子まで輸送され、1日目が終了した。新鶴見から終点長野まではEF64 1003が牽引した。八王子到着後はDE10 1073+タキ1000-5+タキ1000-12+HB-E300形という組成で入換が行われ、その組成で停泊した。


9275レ:EF64 1003(愛知)+HB-E300形(新鶴見信→八王子)




top bottom
