反町ブログ -Tammachi Blog-

183/189系とか。大糸線とか。篠ノ井線とか。


In 01 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 根岸線   Tags: 209系  

ウラ52at山手 #4

ウラ52at山手 #4
発車。山手にて、4枚目。以上。



30
Category: 根岸線   Tags: 209系  

ウラ52at山手 #3

ウラ52at山手 #3
停車。山手にて、3枚目。


29
Category: 根岸線   Tags: 209系  

ウラ52at山手 #2

ウラ52at山手 #2
入線。山手にて、2枚目。


28
Category: 根岸線   Tags: 209系  

ウラ52at山手 #1

ウラ52at山手 #1
焼き直しで申し訳ないが、1年前はこういう風景だったんだなと思い出して・・・。山手にて、1枚目。


27
Category: 相州その他   Tags: 205系  

205系横須賀線試運転 #3

205系横須賀線試運転 #3
定期運用時では逗子までの入線だったため、当時でも逗子~横須賀への入線は試運転のみとなる。

試8896M(横須賀→逗子15:57→大船)


26
Category: 相州その他   Tags: 205系  E217系  

205系横須賀線試運転 #2

205系横須賀線試運転 #2
逗子の#下1で10分間の停車。未更新のE217系が追いついた。


25
Category: 相州その他   Tags: 205系  

205系横須賀線試運転 #1

205系横須賀線試運転 #1
鎌倉車両センター所属の横浜線用205系(H14編成)の試運転に遭遇した。横浜線用205系は同センターで検査を受けたあとは横須賀線で試運転を行う。横浜線の逗子乗り入れが2008年3月のダイヤ改正まで存在していたが、それ以降はこの試運転列車のみが横須賀線で見られる205系となっている。当時はなんとも思っていなかったが、八王子~桜木町~逗子という列車を記録していないことが悔やまれる。

試8897M(大船→逗子15:01-11→横須賀)


24
Category: 相州その他   Tags: 新鶴見DE10/11  

冬枯の北鎌倉

冬枯の北鎌倉
季節の北鎌倉(円覚寺)シリーズの第3弾。葉が散り寒々としたが、冬だからこその陽光が暖かい新春の円覚寺。

DE10 1553:単9680レ(逗子14:28→割畑)※割畑は新鶴見にある単機列車専用の信号所


カテゴリに「相州その他」を追加しました。神奈川県の県央・三浦・湘南・足柄・西湘の各地域(横浜・川崎以外)です。相模国は神奈川県の横浜市と川崎市を除いたほぼすべてですが、横浜市の一部(戸塚など)は相模国でした。


23
Category: 横浜川崎   Tags: 583系  

「ゲレンデ蔵王」2011 #4

「ゲレンデ蔵王」 #4
漆黒へ消えていった。


22
Category: 横浜川崎   Tags: 583系  

「ゲレンデ蔵王」2011 #3

「ゲレンデ蔵王」 #3
出発。




top bottom
