反町ブログ -Tammachi Blog-

183/189系とか。大糸線とか。篠ノ井線とか。


In 03 2012

31
Category: 松本平   Tags: 松電  

春
今年も、春がやってきた。


1,000枚目です。春から社会人です。今後の更新は未定です。ふと再開するかもしれません。


30
Category: 相州その他   Tags: 185系  

神奈川にいたから #10

神奈川にいたから #10
373系を撮る機会は激減するだろうが、A8編成は撮れる時には撮りたい。


29
Category: 相州その他   Tags: 185系  

神奈川にいたから #9

神奈川にいたから #9
土曜日の朝、回送がライナーの時刻で上っていった。


28
Category: 関東その他   Tags: 185系  

神奈川にいたから #8

神奈川にいたから #8
湘南ライナーの前後でもいい姿を見せてくれるが、やはり踊り子が花形か。


27
Category: 相州その他   Tags: 185系  

神奈川にいたから #7

神奈川にいたから #7
存在感。


26
Category: 相州その他   Tags: 185系  

神奈川にいたから #6

神奈川にいたから #6
ここでA8編成にバトンタッチ。185系にストライプの復活は嬉しかった。私は、気づいた頃にはブロックパターンしかなかった世代。


25
Category: 相州その他   Tags: 373系  185系  

神奈川にいたから #5

神奈川にいたから #5
概ね週1回は373系とストライプが並んでいた。


24
Category: 相州その他   Tags: 373系  

神奈川にいたから #4

神奈川にいたから #4
相模湾。


23
Category: 相州その他   Tags: 373系  

神奈川にいたから #3

神奈川にいたから #3
特急車両が9両も連なる普通列車は豪華だと思っていたが、輸送力に難有りと感じたこともあった。


22
Category: 相州その他   Tags: 373系  

神奈川にいたから #2

神奈川にいたから #2
東京-静岡180km、長いのかなと思うがそれほど長くないようだ。敦賀-播州赤穂は250km超というから驚きだ。しかし、そんな静岡行きもなくなり、東京からの最遠直通普通列車は沼津までとなってしまった。




top bottom